nyago2ブログo-130731_230047.jpg


・・・黒くてわかりにくいかと思いますが

我が家のラッコです。


ラッコちゃん、このままネンネしちゃうのカナ~…!?


なぁんて微笑ましく眺めてたら、











nyago2ブログo-DVC00611.jpg


『かぽッ!!』


・・・ユメくんのコトが大好きなポチさん(おそらくインコ・多分♀)がユメくんのおクチにin!!


ユメくん、お昼寝失敗(笑)






で、

今日も暑いので









nyago2ブログo-DVC00711.jpg


ベランダDEプール~♪


骨折DE安静なニャロメのかわりに、わざわざしらすが来てくれての、有り難い心遣いです。




・・・それなのに何故か不満気なユメくん…。









nyago2ブログo-DVC00710.jpg


やっぱり怒ってます…。





と言うのも、









nyago2ブログo-DVC00713.jpg


ユメくん、こうしてお耳をおさえた時に、お顔にもお水がかからないよう、キュッとされるのが大嫌いなんです。(←変なコw)











nyago2ブログo-DVC00709.jpg


ユメくん的には、お耳だけ塞いでもらえるのが正解らしい…。(←やっぱり変なコww)











nyago2ブログo-DVC00707.jpg


『ちゃんと覚えてねッ!!』


・・・生意気デスッ!!








でも、そこはしらすさん。









nyago2ブログo-DVC00705.jpg


『はいはい。ラッコちゃんルール、忘れなければ覚えとくねー!!』
(注:しらすはビックリするほど物別れが激しいです!!)



それにしても見事なラッコっぷり!!

濡れた毛質もポーズもお顔のサイズ感もラッコ!!



ラッコごっこ!?でイッパイ遊んで、体のお熱もとれたので












nyago2ブログo-DVC00701.jpg


本日のベランダDEプール終了~!!




・・・心なしかユメくんがわちゃわちゃしてる、と思ったら


プールの縁にユメくんの短いシッポが引っ掛かってる!!



最後までしらすらしさを忘れず、貫き通す姿勢が眩しかったよ!!しらッさん!!











nyago2ブログo-DVC00506.jpg


陸にあがったラッコちゃん。


毛呂太と仲良くネンネだね。






さて、
この暑さはいつまで続くんでしょうか…(′=ω=`)アヂー…。



ユメくんのようにベランダDEラッコ…とはいかなくても

モリモリ食べて、ぐっすり眠って、もちろん水分補給もこまめに行って、

昨日より今日、今日より明日を、元気で有意義に過ごせますように…。