今週の初め、
ユメくんと友人2人、ニャロメの4人(!?)で
またまた行って来ました!!








nyago2ブログo-130604_101928.jpg


江の島が見える七里ヶ浜…。





で、







nyago2ブログo-130604_095941.jpg


出逢ったワンコ…。


この子、とっても人懐っこくて、


何故か砂浜に座ってたニャロメに真っ直ぐ走りよって、
とびきりの笑顔で飛び付いてくれました(笑)





ニャロメは砂混じりの海水を浴びましたww



そして、









nyago2ブログo-DSC_0048_ed.jpg


ユメくんをストーキング…(笑)

姿勢を低くしてステップを踏み


『遊ぼうよ!!』

と、何度も何度も遊びを催促してましたが、




オメメの見えてないユメくんには、何のこっちゃww








nyago2ブログo-DSC_0049_ed.jpg


ユメくんの後ろに立って、直射日光からユメくんを守ってくれてSPのよう(笑)



わかるかな!?

ユメくん、びちょびちょです。


波打ち際で海水をかぶったんです。


パニック起こすかな!?
って心配したけど、










nyago2ブログo-120630_152149.jpg


プールの時と同じように、
【神の手】(←左手)を濡らさないよう、ひょいと上げるだけ……。




波打ち際、(呆気なく)クリアーです!!











nyago2ブログo-DCIM0795.jpg


5年前、初めて七里ヶ浜に訪れたコト、



ユメくんは覚えてるかなぁ…。



あの時、また一緒にここへ来れるかわからなかったけど、












nyago2ブログo-130426_183213.jpg


ねぇ、


いつも頑張ってくれたから、
また一緒に来れたんだね。



どんなに苦しいケイレンも、
踏ん張って踏ん張って乗り越えてくれたから、


他の子が簡単にこなせるコトも、
ユメくんは倍以上の時間がかかるけど、


諦めず、頑張るきみの姿は


臆病者のママンの背中を押してくれる優しいパワーで


『ママン、怖がってこっちに来ないなら先に行っちゃうよ!?』
って、ビビりなアタシを前進させてくれる力強いパワーにもなってるんだ。




愛しい子…。



きみに負けないよう、
きみに恥ずかしくないママンになりたいから、


頑張るよ。



過去の辛い記憶の中で、泣いてる小さな自分…。


救わなきゃ。



そう思わせてくれたユメくん、しらす、ここに来てくれるみんな、離れても『親友』でいてくれる友人達、患者でしかないアタシの話を、眼を潤ませて聞いてくれるペイン科の先生…。



アタシには家族以上の人達がイッパイ!!


きっと、頑張って生きたアタシに
神様が巡り合わせてくれたんだね。



みんなに呆れられないウチに頑張らなくちゃ!!(汗)






今度はユメくんとどこへ行こう…。