お久しぶりデス。



ニャロメ達の住む関東地方も梅雨入りして、ユメくんはケイレンを起こしやすい時期に突入しちゃいマシタ…。

何がユウウツって、それが1番ユウウツです(´・ω・`)ハァ…。




でもね、
嬉しいミラクルも起きました!!










nyago2ブログo-130426_183213.jpg


先日まで、なかなか増えなかった体重も…、












nyago2ブログo-130426_182620.jpg


強制的→半強制的→自発的にゴハンを食べてくれるようになったユメくんの頑張りが奇跡を起こしてくれて












nyago2ブログo-120706_181235.jpg


本日のユメくん、

4.55㌔になりましたー!!


ヤッタ━━ヾ(●∀●)ノ━━ッ!!!











nyago2ブログo-130426_182610.jpg


『( ̄^ ̄)エッヘン!!』




血液検査はしてないケド、

身体中フケフケしてないトコロを見ると、


甲状せんの数値も安定してるのかなぁ



ま、甲状せんの治療はしてないので
そんなコト有り得ないでしょうが…。




いつだって奇跡を起こしてきたユメくんのコトだから、










nyago2ブログo-DVC00116.jpg


もしかして【ミラクル】も有り得るのかもね(*´艸`)ゥホーィ♪






また昔みたいに、









nyago2ブログo-DVC00049.jpg


全部【まる】で描けるユメくんになれるかなぁ…。





なぁんて、そこまでは無理だょね。






どんな彼でもアタシには愛しいコ



生きていてさえくれれば
それでシアワセ




ホントはね、
ニャロメのインナーチャイルドのコトとか、
メンタル通院でのコトとか、


報告したいコト、書き遺しておきたいコト等、

イッパイあるんだけど


もうちょっと落ち着いてまとめてからになりそうデス…。




梅雨入りに伴って体調崩しやすくなるので

ニャロメも気を付けマスが、
皆さんもどうか気を付けて下さい。



来月はもう少し、こまめにブログ更新出来るといいなー…。