先日、ケイレンの前兆が続いてたので
病院の先生と相談して、副作用の少ない『ガバペン』を飲ませるコトにしました。


久々の前兆に、久々のガバペン。


久々過ぎて効きすぎたのか、ユメくん爆睡…。




数時間経った頃、
ふらふら~っと起き上がり、ゴハンを食べようとした瞬間、またまた睡魔に襲われたユメくん…。








nyago2ブログo-130410_123410.jpg


ユメくんもビックリ、ママンもビックリ!!



それだけ、ケイレンからかけ離れた生活が長かったんですよね。






そして、
その後くらいから、

ずっと食欲大魔王だったユメくんが、食欲も飲水欲も徐々に低下…。


ついには ふらつくようになり、転ぶ回数も増えて来ました。


しらすから
『仕事帰りになるけど病院に連れて行こう。』
と有り難い申し出をいただき、急いで病院へ!!



病院に到着するとすぐに










nyago2ブログo-130423_185636.jpg


血液検査のための採血。

アタシに似て血管が硬くなってるユメくん…。

小さく、細い腕のユメくんの腕に、
幾度となく採血用の針が挿しなおされてました。









nyago2ブログo-130423_185740.jpg


血液がゆっくりと溜まり始まる頃には、ユメくんを保体してくれてるスタッフさんの手にも力が入ります。(ユメくん、ベロ!!)



血液検査の結果、脱水症状とのコト。



おクチから上手に水分補給が出来ない状態だったので、皮下点滴をしてもらうコトに…。











nyago2ブログo-130423_191430.jpg


『(血液を)抜いたり(保液を)入れたり、忙しいなぁ!!』

そうだね(笑)

でも、みんなユメくんを想って頑張ってくれてるんだよ!!



それと、
今回の検査結果でわかったコトなんだけどね、


ユメくん、肝臓の数値も、腎臓の数値もよくなってるんです!!


どっちの臓器も悪化はあれど、よくなるコトは無いって思ってたからビックリ!!









nyago2ブログo-130423_191557.jpg


もうオジイニャンなのに、年々元気になってるユメくん…。


スゴイなぁ…。




そんなユメくんと、








nyago2ブログo-130414_160426.jpg


海にも行って来ました!!


遠くに見えるのは江ノ島です。










nyago2ブログo-130414_161146.jpg


波の音に吸い寄せられてる子はユメくんです(笑)










nyago2ブログo-130414_161053.jpg


放っておくと どんどん海へ向かって行くユメくん。










nyago2ブログo-130414_160936.jpg


あまり海へ近付き過ぎると、心配性のしらす連れ戻されます。



ユメくん不満顔!!










nyago2ブログo-130414_161254.jpg


波打ち際のユメくんの足跡を撮影する後ろに黒い悪魔が!!(笑)





この後どうなったか!?


それは皆さんが想像してみて下さい♪