nyago2ブログo-6596170-8f0665-240-320-1235400441000.jpg


以前UPしたユメくんのシッコスタイル…。


四つ足スタイルから二足ポーズで
『ニャンコ=猫背』という常識を覆したカッコでシッコしますww




ウンタッタにおいてはトイレの中に片足(もちろん後ろ足)だけ残し、ふらふらヨロヨロしながら力(リキ)みます。


その結果…。








nyago2ブログo-130328_212343.jpg


・・・悲惨な結果を招くこともしばしば…。


普段は人間が脇の下から抱えあげ、ユメくんは踏ん張るだけ…。



この時は コケたままウンタッタしてました…。

なんて健気!!ww



出すもの出して、ゴハンもびっくりするくらい食べられるようになりました。










nyago2ブログo-130401_223910.jpg


しらすサンにお顔をサンドされるユメくん。


食べ終えてすぐにウトウトしちゃったから
お鼻に付いたゴハンがカピカピ(笑)










nyago2ブログo-130401_084450.jpg


この時は、お口の端にゴハン!!




実は、訳あって先月末からしらす家に親子共々お世話になってるユメくんとニャロメ。


いつもなら、日中ママンとふたりぼっちなので 何となく倦怠ムード漂う中、
ネンネしてばかりのユメくんを無理矢理起こし、お口をこじ開けてゴハンを食べさせる毎日の繰り返しだったケド、











nyago2ブログo-130407_211235.jpg


ネンネする気ゼロ……。


春休み中の子しらすクン(もうすぐ18歳)が、
まるでユメくんの僕(シモベ)くらいの勢いで面倒を見てくれるし、
子育て経験者のしらすサンは、ニャンコらしくないユメくんを懐かしそうに育ててくれてます(笑)




ニャロメの役割は







nyago2ブログo-130406_153713.jpg


・・・ユメくんを『リアルジジ』に仕立て上げようとして、まんまと失敗(ノд-。)


ただ、リボンでキュイっと首を絞めたようにしか見えない(゚Д゚〇)アワワ!!
(※ちゃんと指数本分ユルユルにシテマス!!)




でもね、1週間近くも 蝶よ花よと甘やかされてるので












nyago2ブログo-DCIM0995.jpg


バランス崩して あたあたしてるトコロをクスッと笑おうモノなら











nyago2ブログo-DCIM0999.jpg


メンタンくれやがります…。(←メンチ切り)




もうすぐ今までの生活に戻るのに…。




さぁ、近々2年ぶりの『身体障害者査定』を受けなきゃなニャロメ。



ユメくんだって身体障害ニャだけど、ニャロメみたいに卑屈にならず、いつだって前向き。

ユメくんはアタシの目標でお手本。



メソメソじめじめせずに頑張らなくちゃ!!



で、
来年こそはお花見行くゾー!!