
昨日はお散歩中に突然ケイレンの前兆が襲ってきて
正直動揺しました。
今までお散歩中にケイレンや前兆を起こしたコトがないユメくん。
それだけにショックでもありました。
昨日16時にケイレン抑制剤を飲ませたので
今朝も4時に同じケイレン抑制剤を投薬。
(ベースとなってるケイレン抑制剤は、よっぽどのコトがない限りきっかり12時間間隔で飲ませます。)
ニャロメはほぼ2日くらい寝てないのでヨレヨレ

ユメくんもちょこちょこ寝てるとは言え、
前兆続きでぐったりでした。
9時半に甲状せんのオックを飲ませ、
12時に別のオックを投薬。
13時過ぎに前兆……。
あまり薬に頼るのも
ユメくんの体に負担がかかるので、様子を見ながら

ひとりで遊ぶユメくんを
微笑ましく、頼もしく眺めてたら

おかしなポーズのまま、突然寝オチた


真上から見るとこんなカンジ。
思わず泣き笑い。。。
ぱったり意識を失うくらい疲れてるのかと思うと泣けちゃうし
それにしてもこの状態で?
って思うと笑えるし……。
そして突然、
オメメを開けたかと思ったら
またまた前兆……。

前兆発作が落ち着いてから撮影したユメくんです。
顔つきが違うでしょ?
でもね、ママンには
『頑張ったょ!!』
って、誇らしげにも見えるんだ。

クールダウンさせるためにお外を見せるとこの表情。
何にでも、常に一生懸命なあなたはカッコいいよ


さぁ、
16時です。
オックの時間だょ。
オック飲んだら2人で何しようか♪
ずっと頑張ってるんだもん
好きなコトや楽しいコトでいっぱいにしてあげたいな

まずはゆっくりネンネかな
