
ユメくんから『シュリシュリ』のお誘いです

しかも今日はお話しまでしてくれました♪
ただ『ポゥポゥ』言うだけなので
内容まではわかりませんが(笑)
夜中(3時)の投薬後に
足の痛みと眠気を堪えて
グチャグチャゴハン(響きが悪いですね
)を赤ちゃんスプーンで根気よく食べさせた甲斐がありました。・・・って、
感慨に浸ってる場合じゃないニオイが(′=ω=`)
ユメくんのお顔、
なんかクチャイ( д) ・・・。
捕獲して確認しようとしたら

逃げられた!!

根性で捕獲!!
容疑ニャはシラを切ってマス・・・
んがッ!!
おクチの周りが乾燥ゴハンでカッピカピやんΣ(OДo*)

『食後にチェックしなかったママンが悪いニャε-(ーдー)』
・・・確かにそうだケド
ゴハンをンベンベ(おクチから容赦なく吐き出す)したユメが1番悪いじゃん(・ω・`*)

逃走したがる犯ニャンのおクチ周りの汚れを拭いて
さぁ、晴れて保釈!!
ってトコで別容疑発覚~!!

二重アゴで気付かなかったケド
首のトコにも乾燥ゴハンが!!
昔、パンチュの中に大麻?を隠してたって事件ありましたょね?
似たょぉな手口?
そりゃシュリシュリ最中に
あんだけプンプン匂うゎ!!

『オイラは離れたトコで見てね!!』
・・・その方が汚れもニオイもわからないからねヾ(-д-;)
最近取り乱してばかりのニャロメに
優しいコメントありがとうございます<(_ _*)>
辛いコトや心配事は重なるもので
自分の感情なのに
ニャロメ自身持て余してる状態です。
弱音を吐いてしまったコトを後悔してます。
素直になれない、可愛くない自分が嫌いです。
変わりたいくせに
どうやって変わればいいのか
答えが見つからないこの状態に もがいてます。
アタシは変われるのかな?
今はまだ答えは見つからないケド
頑張るからね。
心配しないて。