お久しぶりです

バイトに励む日々は変わらず
平凡に生きてます。
みなさんは元気ですか?

そんな中、気になる事が…
イラッ
最近の出来事ですが…
SHARPのヘルシオを、
購入し3年経ちます。
2年目から庫内の
テフロンが剥がれてきて
現在ではふちが半分近く
剥がれてしまいました。
また1年後には経ったら1周しちゃうのかな?って思います。
そんな見栄えでもへいきだよーんって人は購入をしてもよいかもです。
私は見栄えは大事なので
もう二度と買いません
私と同じ気持ちの人は
同じ型のヘルシオは
買わない方が
いいと思います。





突然のブログに
こんな不具合商品を載せるのも
って思いますが
皆さんに聞いて欲しく
取り上げさせてもらいました。

SHARP ヘルシオ
Ax-xw400
15万円で購入
ちなみに掃除は
水拭きしかしてません
それでこんな状態って?
納得できますか?

2020.9.13 訪問にてSHARPの方に
見てもらいました。
すると修理代が3万近く
かかると言われました。

今後、ハッキリとした見積もりを
教えてくれるようです。
経過をおって
私の体験談として…
ブログにしたいと思います。

もともとの金額がすんごい高いのに
2年で剥がれたら
更に3万近く払う
ということになります!
私の家は-3万近く
SHARPは+3万近く
と思うと消費者に対しての
販売方法に疑問を
感じてしまいます。
結局後から直すとなると
お金をとられる
商品なのに、謝罪なし
リコール対象でない

見た目の問題とはいえ
テフロンが剥がれて
錆びたり、汚れが落ちづらかったり
様々な不具合が起こり得ると
思います。

以前の電子レンジはまったくもって剥がれることなく使えました。

今ではヘルシオの扉を開ける度に
ため息が出ます。
汚らしい剥がれを
毎回見る事になり
…不満、不潔、イライラ
オーブンを使う度に
熱でまた剥がれるのではないかと
不安にもなります。

これが本音ですね
綺麗なら気持ちよく
オーブン料理を楽しめるのに…
大手の#SHARPさん
どうにかなりませんかね?

これらの事が
最近気になりました。