こんにちは
(*・∀・*)ノ!!
東京に、待ちに待った雪が
舞い降りてきましたラブ
うれしぃー
うれしぃー
いぇーいお願い
HEY( ☆∀☆)HEY
テンションあがってんの
私だけかなー!!
もっと降れ降れ♪
なぜなら、雪だるまつくりたぃな
雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
きゃー!!きゃー!!
でもベランダは
まだ積もってないや
やまないでー雪の結晶雪の結晶雪の結晶と願っています
今日は大安だったから
雪が降ったのかな?
私へのプレゼント?
あははは!
自分にとって…
良い方へ考えてしまぅー!
なんて都合のいい女なのかな(笑)
後で外に行くのが楽しみラブラブ
みてみてこんな積もってきました
⬇️