おはようございます\(^_^)/
お久しぶりですおねがい
もぅChristmas早いねー!
私はX'masは………momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*
仕事なのでチュー昨日青山のイチゴケーキ
「リストランテ ベニーレベニーレ」
でランチしてきましたヨンおんぷ

リストランテキラキラベニーレベニーレは
天井がかなり高くて広いフロアーに大きなキッチンと大きな窓でした。
又、隣との間隔を広めに
とっているので
おしゃべりの声が
気にならなかったですヨン♪ヽ(´▽`)/
店員さんも全員優しいですチュー
写真はりますね照れ
⬇️


このお店の回りにはね
フクロウカフェや
おしゃれなカフェや
洋服やさん等々あるよん
で、にゃごが頂いたランチです
⬇️





このケーキは、
「シエ アンディラボ」ですケーキ01
ホワイトチョコが
凄く美味しいので
お好きな方にはおすすめ~(^3^)/

このご飯を食べると
福引券をくれたのぉー!!
そんで会場に行ったら
にゃごが当ててしまった(笑)
な、な、なんと!!
「二万円相当のウォークマン」
こんな運を使いきって
宝くじはずれるんじゃね?
⬇️

運を使いきってなければいいなびっくり

その後はZARのセール参戦。
はし、スプーン入れ?
みたいなの買いましたぁリボン
他にも色々…あははは!
⬇️


こんな風に入れてたら
可愛いかなぁハート
でも、スプーンとか箸の
オサレ~なのがないから苦笑
これで、失礼(つд;*)
⬇️

海外のって私の好みかも。
デザインが
心心素敵心心
また行きたいなーハート②
インテリアや雑貨
ってゆっくーり見たいしキラキラ
色々と揃えたくなりましたぁ
エ(*^-^*)へへへへおんぷ
食器も欲しいーw
うちにあるのなんて
出前かよ???
みたいなのばっかだしね(笑)
みんなはげてるのが多いな、
あわわわわーわ!!
髪じゃないからね(-_-;)

長々にゃごの独り言に
お付き合いくださいまして
あざーす!!あざーす!!
皆さんも良いChristmasを!!
年末はお疲れになると思うので
お体無理しないでくださいね☆