こんばんは
みなさんお元気ですか?
平日のお休みは
街も落ち着きがあるから好きです

先日の休みに
箱根にある富士屋ホテルの
温泉ANDビュッフェ、
その後
夕飯は湯葉丼のお店
「直吉」へ行きました
もう、クリスマス仕様の
玄関ロビーにはサンタさんや
かわいいディスプレイがあり
可愛かったな
箱根は空気がとても良くて
アレルギー体質のにゃごには
すご〜く体が綺麗になる感じです

{E5D578F3-9855-4279-A661-4D611B818D5D:01}


ここは、富士屋ホテル
一階のレストランの
中庭の写真です\(^o^)/
とにかくとにかく
カレーが1番美味しくて
おかわりしたんだぁー
あはははは
温泉にもはいってきたら
おばさんの話し声、
聞いてたら
なにやらおばさんは
「汗をかかない」って話。
でも本当にあんなにずっと
つかってて鼻の周りに汗かくはず
なのに、ぜーんぜんかいてないのw
体質ってこわっ!!


{A1EA99AE-B0A5-458F-A5DB-804FC73D8275:01}


夕飯は直吉
店内は
ワンフロアーで
窓が大きかったです
骨董品や美術品を
売っててもおかしくないような
感じでしたよん


{D40DBF19-A9C4-43F9-867A-0A214EBC68DD:01}

ゆば丼はグツグツと煮えたぎられた
鍋の中
それをご飯の上に自分でのせて食べます
すご〜くサッパリ系
いつも焼肉とか
食べてる人には
物足りないかな…(笑)
体にはいいと思うな
サッパリ好きさんに
オススメでーす
{30C0511E-855F-482E-933B-19EA4676B0E8:01}

休み前には仕事場の
嫌なストレスもあったけど
ぜーんぶ忘れられたぁ!!
帰り道、有名なお土産やさん
「ちもと」の
わらび餅を食べましたぁー!
一生で一番の
わらび餅!!!
これは本当に本当に
激ウマ(^ε^)♪

日もちがしないのでお早めですが、
こんなのないって、ぐらい
おいしいーーです。
みんな食べてみてね♡♡♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おうちにこもってたら
こんな美味しい体験もできなかっだろうな
にゃご元気復活!!!
皆さんもお元気でね