次の日 | にゃごのアキレス腱断裂保存療法治療奮闘記&ゆかいな仲間達

次の日



神の手の先生にブロックをしてもらった次の日





目が覚めると






痛い……。





うそーーーん!(T0T)





ちょっと落胆したけど





ブロック注射って





そーゆーものなの





朝、お姉ェが





「ママどう?」





「ゴメン痛い……。」





「そっかぁ。無理すんな」





チビも




「ママ、また痛くなっちゃったの?可愛そうに……。」





ゴメンょ(T0T)





病院に連れて行ってくれた友達からもlineが来た





「調子どぉ?」





「がっかりさせてゴメン。痛くなっちゃった(>_<)」





「そっかー。まだ1回目だもんね!」





みんなゴメンね





でも、ブロックってそーゆーものなの





半日以上も痛みがなかったんだから





にゃご的にゎビックリしてんだょ






ブロック注射ゎ1週間に1回が限度らしいから





また、来週行ってみよう!






それから1週間後






神の手先生を訪れ施術して頂いた





ブロックゎ相変わらず痛いけど





針ゎ全然痛くなかったww






その前に針した時ゎ






痛みから筋肉が硬直してたんだね






痛みをブロックで取る事により






筋肉が緩み、血流が良くなる






さらに、痛みがなくなる






こーゆーメカニズムみたい





2回目の施術を終え






先生に深々と頭を下げ





お礼を言いました





「先生!神の手です!歩いてトイレに行ける幸せ、普通の事ができる幸せ、眠れる幸せ、本当に本当にありがとうございました」




先生ゎニコニコしながら




「神の手じゃないよー治すお手伝いしただけよー(笑)可愛そうにねー、我慢しないでもっと早く来なさいよー!痩せなさいよー!」





あっ!最後ゎそこね(爆)





次に痛くなっても





神の手の先生が近くにいるから





気持ち的に楽になった




みんな、みんな、ありがとぅ!





3週間近くもベッドの上で歩けなかった左足は





筋肉がゴッソリ落ちてしまい





アキレス腱がメチャクチャ突っ張るようになってしまいました(T0T)






何でもない方の足も細くなっちゃって






短期間で付けた左足の筋肉ゎ見るも貧弱に





足が細いのゎ嬉しいが





これじゃ歩けんww





さぁリハビリしよーか!!





Android携帯からの投稿