手術 | にゃごのアキレス腱断裂保存療法治療奮闘記&ゆかいな仲間達

手術



明日は、ママが手術します。


連日の病院通いと、早朝のお姉ェの弁当作りで少々バテ気味ですが……。


ピリピリしたアキレス腱で



エッチラオッチラ病院通い(笑)



入院してから、日に日に元気になって来る姿を見てホッとしています(*^.^*)




今年の1月に心臓が止まりそぅになり、一時はどうなる事かと思ったけど



ギリのところで回復。



ホッと一安心。



退院して来ると調子が悪くなっちゃう。



食事管理がしっかりできてないからなんだよなぁ~(;_;)



ママにウチに来てよ!アタシ介護するから……。



って話したけど



ヤだねぇ~(笑)私は自分の家がいいのっ!!
マロンがベロベロ舐めるから嫌だ!!



まぁね、寝たきりで、手も効かないから、舐められても無抵抗だもんね(^-^;




日にちが経って、全然食欲がく、無気力になっていく姿を見ていて



もう長くないんじゃないか……。



心の準備をしなきゃダメなんじゃないか……。



なんて事考えると眠れなくなちゃって……。



そんな心配をよそに



メキメキと元気になっていくママ



全然なかった食欲が、いまでは病院食を完食(笑)



血液の数値も良くなっちゃって



悪態をついてます(笑)



悪態上等(^-^)b



相手になりますょ(; ̄Д ̄)



もう少し



親孝行させてょね(*´ω`*)




Android携帯からの投稿