調子にのった(/_・、) | にゃごのアキレス腱断裂保存療法治療奮闘記&ゆかいな仲間達

調子にのった(/_・、)




今朝はドシャ降りです霧雨霧
おまけに大雨洪水警報発令中ショック!



昨日、左足に体重をかけられたのが嬉しくて、お弁当、洗濯、片付けをやってみたニコニコチョキ


お姉ェが学校から帰って来たから


「ジャーン!!見て見て!!左足付けるようになったぢぇニコニコチョキ

とプチ自慢アップどやッ(`ラブラブ!´)


んで、松葉杖を使わず家の中をウロウロ~ウロウロ~あせる



既に察しがつくと思いますが…




足痛ぁーーーいッドンッ



星空になったら、ギプスの中身が痛くなっちゃった(T-T)


調子に乗り過ぎたようですあせる


今日は支払いに銀行回り行きたかったのにな…。


雨だから外出れにゃいダウンダウンダウン


マロンと一緒だシラー
「今日は雨だからお散歩行けないねぇ~」(-_-メ)

マロンの気持ちが分かったりする。



治療も焦らずゆっくり、調子に乗らず…だねガーン


今日は大人しくしてます。ハイ。