ケガから6日目に…!! | にゃごのアキレス腱断裂保存療法治療奮闘記&ゆかいな仲間達

ケガから6日目に…!!





今日でケガから6日目です(*'-')


なっなっなんとぉ!!

アキレス腱を切った方の足を地面に付けれるようになったのじゃぁぁぁヾ(^▽^)ノ

うぇいアップうぇいアップ(~▽~@)♪♪♪


爪先立ちで左足に体重をかけて、松葉杖を付かなくてもヒョコヒョコと歩けるΨ(^◇^)Ψ


右足と脇の下が喜んでる音符


脇の下サン「うわぁアップやっと少し痛くなくなるわぁ長音記号1ガーンほんまこの人の体重ときたら叶わんわぁあせる


右足サン「何言うてますのん?脇の下はん2つあるやろ?ワシ1つしかあらへんねんで長音記号1ガーンこの人っ少し体重減らせっ!ちゅうねんあせるこっちのアキレス腱サンも危なかったで長音記号1あせる



って、言ってる気がする…きっと(≧▽≦)ノシ



何でインチキ関西弁かって?

にゃごが関西弁や九州弁好きだからなのね~(人´∀`)ドキドキ+゚



左足を下に付けれるって幸せキラキラ

今まで、少し立ってると生まれ立ての仔やぎみたいに右足プルプルしてたからねガーン

んで、右足の土踏まずとふくらはぎが吊っちゃうの長音記号1(ノ`△´)ノ



やっとタバコ吸いに換気扇の下に行ける(-。-)y-゚゚゚