ありがたいょね(;_;) | にゃごのアキレス腱断裂保存療法治療奮闘記&ゆかいな仲間達

ありがたいょね(;_;)




ケガをした当日から、友達が心配の電話や手紙をくれますニコニコ


にゃごは4年半前に腰椎椎間板ヘルニアになり、1年のうち半年ぐらい入退院を繰り返していましたガーン
この時の痛みは、さすがに死にたいと思う程でしたしょぼん

だって痛くない姿勢がないあせる
24時間痛いあせる
眠れないあせる
まったく歩けないあせる
家の中は貞子みたいに移動あせる
立つ事も座る事も出来ず、トイレの便器は壁に捕まり電気椅子あせる

「手術をして!って言うならするけど、なるべく体にメスは入れない方がいい!70%の人は保存療法で治るから!」と言った先生に
「残りの30%だったらどーすんだよむかっ」と心の中で恨んだ事もありましたニコニコ

神経根ブロック注射って知ってる?
ただのブロック注射じゃないょあせる
テレビ造影室で、椎間板が飛び出て圧迫してる神経根に直接注射すんのあせる
雷に撃たれたみたいな感じあせる
それを入院する度、合計4回も打ったショック!
ソレやっても痛くないのは1時間シラー
は?どーゆー事!?

結局は自然治癒力なんだねぇ~キラキラ
人間の体って凄いね!!
手術しなくてもバレーボールできる程、元気になっちゃったよ(*´艸`)
切らなくて良かったニコニコ

ケガして体育館を出る時にハイハイで出て行った姿を見た子供が家に帰り、母に言ったらしく、何人かは「子供から聞いたよ~また腰をやっちゃったんだって~ガーン大丈夫かぁ!?」って連絡が来た。

「腰じゃないよぉアップアキレス腱切っちまったニコニコ

「え゙ぇっ長音記号1!!腰じゃないの長音記号1あせる」ってみんな驚くのニコニコ

昔、バレーボールやってたの知ってるから、「気持ちだけは昔にもどって張り切っちゃったんでしょ!?もう若くないんだよっビックリマーク


ハイ!その通りにひひ

ごもっともですガーン


「買い物あったら遠慮なく言ってねアップ」とか

「無理はしちゃダメだよ!!年なんだからにひひ」とか

「1人で病院に行くとかしないでよ!いつでも車出すからね!」とか

「どうせ自由にならない体にイライラしてるか、凹んでんだろうから、痛みが耐えられるなら担いでやんからランチ行くか!?にひひ」なんて

みんなに言ってもらって…

本当にありがたい限りです(/_;)


幸せです(人´∀`)


早く治さなきゃアップ