ケガから3日目 | にゃごのアキレス腱断裂保存療法治療奮闘記&ゆかいな仲間達

ケガから3日目




今日でアキレス腱断裂から3日たちましたニコニコ


午後から雨降るって言うから、朝イチでお姉ェの喘息の薬を取りに行って来たニコニコ


松葉杖を甘く見てたねぇあせる

なんでもない方の足、右足が悲鳴をあげてる台風

松葉杖がなきゃハイハイでないと前に進めないシラー

何度も休憩しては、ヨッコラ!ヨッコラ!
今までは近かった道がエライ遠く感じるガーン

3日目で気付いた事アップ

脇の下が痛い!
両手の平が痛い!
膝が痛い!
腰が痛い!


全て松葉杖をついて、左足をかばって右足で歩いてるのと、家のなかをハイハイしてるのが原因あせる


アキレス腱を切った左足りも、ぶっちゃけ右足が痛いガーン


昔に比べてバリアフリーになってきてるけど、障害がある方にはまだまだ住みにくい世の中だょあせる

自分がこぅなって初めて分かる事があるよねニコニコ


ケガしてから3日しか経ってないのに、何もしてくれないパパシラー

昨夜はハイハイで洗濯機の所まで行って洗濯して、立て膝で洗濯物を干した得意げ

ハイハイで部屋中のゴミを集め、一つにまとめて玄関に置いた得意げ


椎間板ヘルニアで入院した時も同じだったよ得意げ

お姉ェにやらせて自分は何もしないシラー

テレビ見て~ご飯食べて~う満月こして~風呂入って~寝るシラー

ストレス溜まってきたぞΨ(`◇´)Ψ