先生ゴメンょ(^_^;) | にゃごのアキレス腱断裂保存療法治療奮闘記&ゆかいな仲間達

先生ゴメンょ(^_^;)




切れたアキレス腱を手術しないって!?

手術しなくても繋がるってショック!

せ…先生…本当なの!?
乱暴だけど、腕は確かな先生キラキラ

先生の言ってる事、ちょっと不安になりパソコンで調べちゃったガーン

先生が言った事と同じ事書いてあったガーン

早く仕事復帰をしたい人や、スポーツ選手で早く現役復帰をしたい人は手術をする…って事。

手術をすると、しないよりも早く歩けるようになる事。

再断裂の可能性は手術をしても、しなくても変わらない事。
体にメスはなるたけ入れない方が良い事。


先生ゴメンよ(ノ_・。)
言った事と全部同じ事書いてあったあせる


さすが元総合病院整形外科部長アップアップアップ


乱暴だけどね(*´艸`)

「ここ痛ぇ~だろにひひ

「痛いっ長音記号1ドンッだから痛いっつってんの長音記号1ショック!


とても良い先生(*´艸`)