ボク今日4歳♪ | GOGO☆にゃーごⅡ♪♪♪

GOGO☆にゃーごⅡ♪♪♪

♪♪♪  シンガポール生まれのドレインキャット♪  CuteでCoolな天使で悪魔な色んな顔の世界最小シンガプーラ☆☆にゃーご&ぱぴぃとまみぃ劇場☆☆ その弐


ノンタンうちのにゃーごは


今日4歳でーっす赤ちゃん犬


毎日毎日


可愛すぎますらぶ好き

ちょうどお誕生日のにゃーごハート



 照れにゃーちゃん照れ


     ホールケーキお誕生日ホールケーキ


       おめでとGOGOあげ

GOGO☆にゃーごⅡ♪♪♪


そしてにゃーごのチェリー双子チンくんFIAT


やって来ましたFiat500 since1968ためいき


にくきゅ~ わーい にくきゅ~  285kmはーと


GOGO☆にゃーごⅡ♪♪♪


左カッコおケツそっくりなチェリー双子チンくん右カッコ


ふたりとも可愛すぎてサチクローバー


クローバーみーんなみんなハート

健康でキラキラ長生きしようねらぶ



ランキング参加してるので

お手数ですがシンガプーラボタン


ポチっポチッおっぱいとお願いします一星球

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

にほんブログ村

太陽ありがとうございますクローバー