ディズニー大好き

にゃごです\(//∇//)\




今週末、実はディズニーに

行こうとしていました


え!?

聞いてない





って書いてない😆






たまたま旦那サンの仕事が

ひと段落つきそうで

三連休だしね〜というわけで

アプリでチケット予約も

してました




がの



体調悪し…

つーちゃんも

私も



なので


えいっと

やめました



え〜‼️あのディズニー行けたら

何でも喜んじゃう方が…と

思われそうですが

やめました




体調だけじゃなく

3回も予定不調和があって

これは行くなと言っている

とバチラばりの予感がチュー





ちょっと後ろ髪ひかれるけど

仕方ないよなぁ


なんとなく私の勘で

足止めくらうときは

ゴリ押ししてもうまく行かない

って思うので





ディズニー

ハロウィン🎃なんだよなぁ

私の1番大好きなディズニーイベント






行ってたら絶対これ買ってたよなぁ



たくさんの

ディズニーyoutuberさんが

あげてました


可愛い❤️









あとはこのあたりを

食べてみたかったです



残念だけど仕方ないわ


アプリやYouTubeやアメブロ見て

行った気になるよ…悲しい悲しい悲しい