9月に思うこと

おはようございます

毎日気温38度越えに

少々疲れてしまってます

にゃごです





さて、この夏は




 花火を見たり

ほんとキレーだった

間近で見れて最高だったよ





スイカ🍉を食べたり

(じいちゃんの畑で収穫したヤツ)







 祭りを見たり

(甥っ子が踊るのを見れて

嬉しかったわ)





海で泳いだり

(写メ忘れた…泣き笑い




暑ーい夏☀️でした




ブログぜーんぜん書けなかったな

わたしほんと暑さに弱くて

朝洗濯干してはだら〜

仕事終わったらダラ〜

からの

そのまま一回寝る💤

で、夜もとにかく暑さを凌ぐだけで

最低限の人間活動しか出来なかったわ

子どもたちゴメン😞

一応花火とか行ったからゆるして…




ほんと

ディズニーに行ったのは

7月だから

たった1か月しかたたないのに

すご〜く昔の話に感じる




現実戻りが早過ぎてツラい…





やっぱり私は秋のディズニーが好き



ゆっくりした時間を⌚️

過ごしたいの






夏は暑くて

どこに行くにも

自分と子どもの身を守る方に必死でチュー

飲み物足りてるか??

熱中症になってないか??

心配ばっかり



とにかく

慌ただしい!!




夏よ さよーなら

幼少期は夏好きだったけど

今は夏キライよぉ

暑すぎる

お世辞にも楽しかった…

では終わらない夏よ

大半ツラかったわ





ようこそ秋🍂

読書に味覚に👅味覚に…爆笑






本読みたい


コーヒー☕️飲んで


図書館も行きたい



外はまだまだ夏同様の

暑さだけど

朝晩の涼しさに救われてるなあ


本読も










イベントバナー

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する