全国のママさんたち

夏休みいかが

お過ごしでしょうか??




暑いのは死ぬほど嫌いなにゃごです\(//∇//)\


さて

子ども連れの夏休みには

かかせない





そう!

我らのイオンモール指差し


行ってきました♪





衣類、文房具、本屋、ゲーセン

フードコート…あれもこれも

揃ってる


 



暑い日にはサイコーの場所ニコニコ

ママに優しい



つーちゃんの

サッカーボールを⚽️買い

はい、完全にブルーロックに感化されてます



コロちゃんの靴を買い

NIKEエアは高いネガティブ諭吉が飛んだ



ゲーセンでマキマサンをゲット飛び出すハート


最強の面々そろっております

しゃとる(五条悟)もいます\(//∇//)\



ひとしきり遊んだら

お腹が空いたよね〜

 



つーちゃんが

ぽむのじゅ

いこーぜ‼️









まさかのこれですか??

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


(爆笑)

♪───O(≧∇≦)O────♪

ポムの樹ね





せっかくの提案でしたが

コロちゃんがたまご🥚食べれないので



こっちになりました\(//∇//)\






朝から行って半日

楽しく過ごせたわチュー

毎日暑くてなかなか

外での遊びも出来なかったから

発散できたかな





ちなみに私はイオンモールの

スタバでアフォガートフラペチーノ

買って飲むのが癒しですニコニコ








本屋さんにもっといたかったぁ

本買いたかったんだけど

子どもたちに長い〜って言われて

退散しましたショボーン

多分15分くらいしか見てないんだ

けどなぁ



本屋さんならずーっといられるなぁ

うちを本屋さんにしたいくらいだわ