こんばんは

最近暑さで

完全に夜行動に

なってしまった

にゃごです\(//∇//)\



先ほどまで夜のドラッグストアで

のんびり買い物をしてました

夜のお買い物は

人がいなくてすご〜く楽チュー

田舎だからかしら笑



調味料や日用品を

買いに行ってたんだけど

ゆっくり見れていいわ照れ




その時にすご〜くいいの

見つけたのニコニコニコニコニコニコ




このスクリューブラシで

髪をとかすだけで

ジェル状の液で固めてくれるみたい


&ハニーの

マトメイクスティック



部屋が暗くて映りが悪いのぅ…えーん

もっと可愛いピンクだわよ


癖毛の前髪うねうねで

悩ましい私とコロちゃん


特にこめかみのうねうねが

出ると一日中

あ〜ッ💢

ってほど嫌な気分に…


これ使ってみた

なんか良いよ!


ブラシでとく時に

固まるジェルが塗布されてくんだね

まーっすぐとかすと

まーっすぐ固まるしくみびっくりマーク


良いわ!


ちなみにより固める

スーパーホールドの

方を買ってみたよ!!




さっと手直しできるのが嬉しいね

香りも良い⭕️

アホ毛やおくれ毛にもよいみたいよ

まだ買ったばかりだけど

ちょっと使い続けてみようかなぁ