暑さがとてつもなく

苦手な人くせに

来月ディズニーに行こうと

しているにゃごです💧

我慢できるのは暑さor寒さ


まずはじめに

お騒がせしてしまい

謝らなくては…


ホントに

スミマセンでした



息巻いて予約したはずだと

言い張っていましたが




確かに予約はしていましたが…





ログインの異なる予約を

一色単に考えており

ないないと騒いでしまいました🙇



楽天トラベル様

大変申し訳ございませんでした



カスタマーサービスの方は

嫌な音もたてずに

『おそらく違うIDでのログインですね〜』

『お調べしますね〜』

と対応してくださいました。


ありがとうございました😊

良かった、ほんと一安心





7月にディズニー行きます

体力だけが心配です💧



オーエスワンを持ちながら

行くディズニーってどう思う??笑😝