時の流れの早さを感じた事

あっとゆうまに6月


今年は学校行事も、GWも

たくさん動きがあるので時間が⌚️進むのが

早いなぁ


最近ちょっとブログサボり気味💧

ゴメン


昨年は6月末に

ディズニーランドに行ったなぁ

って考えたら 1年たつのだなと…


昨年ね6月末は

とにかく暑くて暑くて

(35度くらいあったなぁ…)

凍らせたペットボトルと

氷入りの水筒

手持ちの扇風機

ハンディファンっていうのね笑😆



あとは私は日傘



こどもたちは帽子



朝一から

休み休みランドを満喫しました

土曜日インパだったので

マウンテン系は軒並み行列


朝はマウンテンを避けて

白雪姫、ピーターパン、ピノキオに。


その後

大好きなこちらの

レストランで🍽️早めのランチ

10時半


これで↑どこかわかるあなたは

相当なディズニー通よ!!


クイーンオブハートの

バンケットホール❤️

お肉が美味しい!!


食べて、また外に出ると

汗が噴き出るほどの暑さ


ゆーっくり

無理せずにアトラクションも

まわりました


おしまいッ

いや

そうゆうことじゃないの



昨年を回想してみたのは

なぜかというと



今年は

7月に行こうかなぁと

話がでたので^ - ^


6月はコロちゃん部活の大会が

忙しいからダメ。。。


7月かぁ暑いよね🥵


私は暑いの苦手なんだよなぁ…

9月がいいなぁ



遠方組の私たちはホテルに泊まらないと

満喫できないから予約しようかと

色々探したけど8月以降

え??ってなったのよ


ホテル代がとてつもなく高くない??

本当は9月10月のハロウィン🎃時期が

大好きだから行きたいのに


ちょっといつものとこが泊まれないくらい

高い💧

オフィシャルホテルが軒並み高くなってる…


人気の時期だから

仕方ないのかな??

ホテルは泊まるだけだから

あまりお金かけないようにして

でも近くて再来園しやすいとこを

いつも選んでるんだよね


9月ダメかぁ❌



ディズニーの夏は

暑い😵

本当暑い🥵


耐えられるか心配な

アラフィフのにゃごです…


夏休みにあちこちお出かけして

子どもたちを連れてってあげてる

世の中の親が素晴らしいと

思ってしまう私です💧



服装はTシャツあれば

いいから楽なんだけどね





去年は

ウォルトさんと

ミッキーも暑そうだったわ…


インパの際は

私はリュック派です

手には何も持たないのが好きです❤️



トートバッグとか可愛いんだけどね

私にはサブバックになっちゃうけど

これは欲しいな『ダッフィフレンズのトートバッグ』次のシーではこれを買うかなぁリーナベルさん可愛い♡実はその昔ジェラトーニがついてる水色のをトートバッグを買い逃し後悔してるんです私その時はずーっと売ってるも…リンクameblo.jp