子供がよくする忘れ物

水筒

昭和は水筒っていうんだけど

今はマグなのかしら??

水筒じゃだめかしら??チュー





麦茶たっぷり入れたのに

忘れていく…えーん





最近は階段下に

各々の水筒を

置いておく…笑



もはや

テーブルの上では

ダメだ!!笑笑い泣き







つーちゃんは

ランドセルを🎒

2階から担いで降りて来て

そのままぴゅーっっと

学校へ🏫行ってしまうため

階段下に置いた

白水筒




スーパーマリオで言うなら

目の前にアイテムあったら拾うよね

作戦!!

ゴメン、自分で言っててよくわからん笑






とにかく持っていってくれぃ

これから先

熱中症が心配だわ🥵