今日はディズニーストアで

お買いしてきました。

店頭にはコロンビアとのコラボ

ジャケットかわいかったな

黒地に中がミッキーたくさんで

素敵だったよラブ





うちの

購入品は

おさら


最近朝パン🍞を食べる時の

おさらを割っちゃったから

新しいの買いました



メラミンだから割れないチュー

おこさまにゃごにも安心!笑



ディズニーストアずーっといたいわ

あの空間大好き❤

 



そしてぷらっと他のお買い物してる時

つーちゃんが

10円パンなるものを食べたいと

言って

はじめて買いました口笛



10円パンだけど値段は500円泣き笑い泣き笑い泣き笑い


韓国で流行ってるらしいのですが

チーズが入っていてのびーる!




らしいんですが

つーちゃんチーズ嫌いっていうので

チョコ味に🍫




当たり前だけど伸びない💧

笑っちゃったわ




のびーるのが映えらしいのですニコニコ


残念爆笑爆笑爆笑