『旅立ちました!ディズニーシーへ』実家に行っておりましたにゃごです!元気満タンにして帰宅です^ - ^さて姪っ子ちゃんが春キャンするのはお話しましたが『春キャン行く予定の姪っ子ちゃん♡』姪っ…リンクameblo.jp


甥っ子ちゃん、シーから

帰宅したそうです!!


ディズニーシー

ソアリンとかトイマニとか

めちゃ混むし


叔母としては

どうやってどうやったら

時間の限りうまく

まわれる?!かな?などと

色々教えてあげたくなった

わけで…あれやこれや話しましたが


いらぬお世話でした〜爆笑爆笑爆笑

なんと野暮なことを…



写メ(写メっていう??大丈夫?)

見せてもらったらさ〜


彼女と可愛い可愛いポーズで

なんと幸せそうな…♡


ディズニーって

こうゆう顔しにいくとこだ〜

って久しぶりに思い出した✨


写メから

幸せをもらいましたラブラブラブ


そしてふつふつとしてきたよ

ディズニー行きたい気持ちが…♡

 

春だね〜!!