うちの旦那サンが

申し訳なさそうに

『オレさ23日は

家に帰れないから』


っていうので

どした?仕事大変なのかな?

って思って


『こっちは大丈夫だけど

仕事忙しいの??』

ってきいたら

さらに申し訳なさそうに


『実は、本当に申し訳ないけど

ワールドカップ見たい時間が

移動時間と被っちゃうから

今回は帰らないでもいいかな』

っていうのよ


え?

全然良くてよ笑い泣き

そんなにかしこまっていうかね


ワールドカップと私と

どっちが大事なの!!💢


とか言われると思ってるのかしら?


『実は、カタール行くんだよね

サッカー見に⚽️』

ならさすがに

ビックリするけどさ泣き笑い




ABEMAで試合観戦中

 

 【10%OFFクーポン】【日本正規品】 マンハッタンポーテージ ショルダーバッグ Manhattan Portage Jogger Bag 斜めがけバッグ 軽量 ミニショルダー メンズ レディース フェス MP1404L

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する