早く行かなきゃならない日がたまにあり、時間前に行って、連絡ノートやら見なくちゃいけない日があります。

私も遅くても15分前に行って、ノートを見て先にやる事をやってから、明けの人と見守りを変わるわけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


まだ時間があったので、ステーションにいたら…


嘘つき女が「○○来てるけど、見守りに入ってくれないんだ」と…

もう1人の明けが「まだ時間じゃないからねニコニコ」と言うと、「私は10分には見守りに入ってるけどねニヤリ」と言い出した…


は?ムキーお前いつもギリギラじゃないか‪💢


と、私は思ったが言わずに知らない顔をして、時間になるまで動きませんでした。


嘘ついてもバレバレなのわかってないのかな?びっくり


脳みそ大丈夫かよ。


その後、お風呂の日である方を脱がせたら、右腕肘付近に変色…


「あいつ見守りちゃんとしないで転ばせたんじゃないか?」と、みんなが口を揃えて言う。


嘘つきって、何を言っても信用されなくて可哀想ね