夜勤がかなりきつくなってきている様子。


パートさんに「そぅとう疲れてますねー。パット裏返しについてましたよ」と…ガーン


はい、ケアリーの中にパットを当ててあるのですが、パットを吸水しない裏をお股に当てていたようです…ショボーン


確かその方最後に交換したんです。


やっちまいました…笑い泣き


ばばぁへの階段を着実に登り、あと数歩で還暦になる自分…


疲れますよ。


頭のおかしい上司に毎回粗探しされ…

愚痴を言われ…

毎回違う仕事の内容を言われ…

二言目には「私は出来るけどね」と、頭ごなしに言われ…


ブラックもいい所…

パワハラもいい所…


これ辞めた時にパワハラだとハローワークに言うと、事務長課長その他数名に呼び出され、補助金が貰えなくなるから撤回しろ…と、撤回するまで帰して貰えず…

その間ずっと愚痴小言を聞かされます。


完全ブラックな職場ですわ。ニヤリ


補助金は使い込まれたこともあったし…

ボーナスは勝手に減ってるし…


説明しろよ‪💢ムキー


普通は役員報酬を削ってでも現場で働く人達に還元するもんなんじゃないの?


サービス残業当たり前…

主任に至っては、手当の重複で給料バカ高いし…

有り得ないってプンプン


扱いが酷く、ハローワークに言われてるから、新卒も中途採用も誰も来ず…

外国人技能実習生が増える一方…


その実習生をも虐め倒す職員ってどうよ?


何人辞めたら気が済むんだろうか?


肉体も精神も疲れ放題です。