仕事に行こうと車に乗ろうとした時…

電話が…


なんか…謝罪というよりも…


言い訳でした。


私昨日はお休みで…


はて?社員さんは店長がまたきてないので、来次第必ずお電話差し上げます…と。


おかしいですね…

社員さんが店長のお休みを知らないとか…ありえないんですけどっ‼️


兎に角…品返しか、返金か…

家まで来るとかいうので、丁重にお断りしました。


すると、謝罪の手紙と、金額返金を現金書留で…と。


だから…


昼間いねぇって言ってんだろうがムキー


日本語通じないから、諦めてはいはいはいはい…と、投げやりな返事しかしませんでした。


この店長バカなんかな?


ま、もう行かないチュー



体調の心配や、大変申し訳ないという気持ちがなくてね…


私一口食べたんだよね…


なんでもなかったけどさ…

子供なら腹痛起こしてるわプンプン


半生のカレーパン初めて食べたよ