ハンドメイドマルシェ | nyago LINK

nyago LINK

まさしく ☆ にゃぁ~ごのLINKモノをご紹介するブログです

今日、行ってきました
大大大好きなセンパイと…
 
センパイは、好み、趣味、思考が面白くて
スッゴク気が合い
なかなか逢えないとヤク切れになるほど(笑)
そのセンパイと一緒に癒されてきました
 
 
センパイと一緒だとなかなか前に進まず(笑)
 

 
コレのワークショップに
並んだのが遅く数十分待って
真剣に作ってたのでどんどん時間が過ぎ去り…
 
 

 
完全に戦略ミス
仕上がってから、巻き返すために
会場内を歩き回り
 
 
スカンディアモスを見つけて
説明をしてもらったり
 
 
飛び出すカードを見つけて
話を聞いたりしている内に気が付くと
 
閉場まで残り少なくなり…
スピードアップ
 
最後に見つけたのが
消しゴムハンコ
 
その場で作ってもらえるって書いてあったけど
店主さんが不在で諦めかけた頃
戻ってこられ、お願いすると
快く『作れますよ』って言ってくれて
お願いしました
 
 
yuriさんありがとう
お礼に、宣伝させていただきまぁ~す
 
 
待ち時間で遅いお昼をお店が見える場所で食べてると
OK できたよぉ~って おいで
無事に受け取り、疲れを癒すべく
帰りに キャティ CATY で
 
センパイは、トライフェ
にゃぁ~ごは、白桃スムージーをいただき
 
 

 

 
今日の充電は終了しました
さぁ、次は何で癒されようかなぁ