5月に会社の健康診断があり、
 差額を個人負担し人間ドックをうけた。

好き放題し放題な生活をしてきたのに
 あら、まぁ〜
  意外と健康体だった爆笑

が1項目 ⇒ 尿一般
C3が2項目 ⇒ 血液一般/腎機能
C12が1項目 ⇒ 上部消化管X線

結果の数値みたけど
 基準値と微々たる誤差じゃん。
   問題ないっしょルンルン

診断結果に関係なく
胃カメラは今月末に飲む予定なので
 丁度良かったかな。


あとは全部「でございましたルンルン

メタボも「非該当爆笑これ一番大事w
 

視力なんて
 右 1.2 / 左 1.0 

同僚からは
「小学生かよびっくり」と驚かれたw

ず〜っとスマホいじってるのに
 視力って案外 落ちないのねダッシュ


ユウ)ちゃんと再検査しろにゃ

はいチュー 時間つくりますもやもや