InstagramにはUPしていた
 赤坂青野冷しみたらし

職場の子に貰ったんだけど
 貰いっぱなしはアレだし、
  「お金払うよ」って言っても
    受け取らんしもやもや

で、無い頭で考えた結果、、、
  犬がいる子なので
  犬用のママクック
    プレゼントする事にした照れ

何味が食付き良いのか分からないので、
取り敢えず5種類を買ってみた気づき


喜んで食べてくれるとい〜な〜ルンルン


で、渡したら
 こんな可愛い写真を
   翌日みせてくれましたハート


きゅるんハート きゃわええ〜ラブ


シン三毛猫)えっと〜・・・
  僕達にはナシですか?

ちゃんと一緒に買いましたからおいで爆笑

はいドーン気づき
 勿論、こちらはオッドアイ猫用ですキラキラ


全員集合した爆笑

ユウ猫)早く開けてけろっ


適度にちぎった欠片を
 各々に進呈。

チョイチョイして遊ぶなびっくりマーク


遊びだしたので
この後
お皿に細かく千切ってあげました照れ