まただわ~チーンもやもや


ゼン黒猫)どしたの~?
 
どしたの~?じゃないわよ貴方の左眼!!

バレました!?

当たり前ですハッ

涙目じゃんかタラー

酷くなる前にお薬飲まなきゃね。

でも、あれなのよね~タラー

今までの投薬方法
ちゅ~るじゃ、
警戒して
見破られるよ~になったのよね~もやもや



かといって、
強制的に口を開けさせ
 飲ませてもいいんだけど…
シリンジを出したり投薬の準備はじめると
  勘付きタワーに昇ったりして
      避難されちゃうもやもや

朝の忙しい時間に逃げられると
   シンドイのよタラー



そこで❗
ダメ元で購入したメディボール❗❗❗


『獣医師と共同開発』と謳っている。
さて、どんなもんだろか。。。
と、半信半疑な私。



メディボールすご~いポーンポーンポーン
   めっちゃパクつくではないか!


うちの子達みんなに
お試しでちょっとずつあげたが
みんな目がキラーん目キラキラですわおいでニヒヒ

ちなみに購入したのはかつお味



ゼン黒猫には今後、
メディボールで投薬しましょあしあと



ちゅ~る最強伝説
     崩れたり~もやもや
※我が家の場合です。