季節は桜
やっと私はブログ冬眠から目覚めましたよ。

でも更新はぼちぼち…になるかと滝汗


シン三毛猫)  仕事が自粛休業になって
      『暇』なだけでしょw?

あ"っアセアセ
    そこバラしちゃいやぁ〰️〰️〰️滝汗



と、、、冬眠から目覚めたら…
世の中が大変な事になってますアセアセ


そぉ、色々な意味で随分前から
  特に日本は騒がしい。

オリンピック延期ってなんだってね。

オリンピック?
オリンピックねぇ~・・・
あっ!!ちょっと思い出してみて!

誘致の時からあからさま接待合戦や、
エンブレム 
       国立競技場デザイン変更タラー

お金札束が散々ばらまかれているけど、、、
  そのお金って都民血税なんですけどムカムカ

(JOC会長でIOC委員だった竹●氏の誘致汚職疑惑ってのもあったな~)


もぉ~さぁタラー 残念な事に
  出だしから味噌が付いてるじゃ~んもやもや

一都民として
山ほど言いたいことがあるムキーハッ


が、
今はそんな事より
新型コロナウイルスバイキンくんよね。



4月2日に、
  ちょろっとぼっち花見一人花見桜したの。



綺麗だったけど、
新型コロナウイルスの影響を凄く感じた。



緊急事態宣言が出される前から
      私は巣籠もり
ぜ~んぜん苦にならないルンルン
ニャンズと一緒に食っちゃ寝しとりますニヒヒ

こんな時期に不謹慎かもしれないが
なんて幸せハートなんだろぉって。


ユウ猫)  ママちゃん、絶対に肥えてるよガーン

左/アン黒猫)  だね~。
右/ゼン黒猫)  間違いない。

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
         それは困ったアセアセアセアセアセアセ