世間は参院選の結果よりも
         吉本クーデターに注目が…爆弾
      私もその一人なんですけどねてへぺろ



吉本興業・岡本社長の会見…
開始から2時間くらいまでを視聴しました。


質疑応答…
何とも歯切れが悪く、まどろっこしい
  見苦しく気持ちの悪い会見だなと。
私個人の感想です。


岡本社長って、
制作プロデューサーの経歴もあり
数々の会見も眼にしてきた業界人なのに
     なんともまぁ、、、お粗末、、、もやもや

取り敢えず、
   松本さんからお叱りをうけたから
        会見開きました~的なものが
   画面からモロに出ちゃってますから~
    パー ニヒヒ 残念っ 
             ↑このネタやってた波田陽区さん
                       吉本興業ではございませんw

世間の抱いた疑惑を払拭するどころか
      火メラメラに油を注いじゃったんじゃ?

          ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



そぅ、このお方は
世間がどんなにバズっていよぅと
幸せそぉ~に夢の中でございます。



     鼻の穴、全開の写真upして
               ゼン黒猫に怒られそぉアセアセ



時事ネタはここまであしあと






さて❗

みなさん御存じふてニャンキラキラ


11歳というのは本当なのか?
   それともCM上の設定なのかな??



ま、本当でも違っていても
          猫の可愛さに年齢は
  関係ないから~
      関係ないから~ルンルン
                  ↑このネタは山崎邦正さんだわニヒヒ