いろいろあった | 猫常~ニャンじょう=^・ω・^=

猫常~ニャンじょう=^・ω・^=

猫ねこネコ
うちのお猫様たち

パソコンが壊れて更新も他の方のブログチェックもできなかった・・・

てかまだ直ってないんだけどね
ぼっちゃんに修理お願いしてまだ帰ってこない(ノω・、)

ぼっちゃん2月中に直すて言ったのに。
とりあえずノーパソもらったんでそれでがんばります。
不便だ・・・o(TωT )


この間いろいろありました。r
最中の避妊手術や、ぷぷさんが亡くなりました。

ぷぷさんは私が初めて自分ひとりで飼ったジャンガリアンハムスターです。
私の誕生日の翌日2月20日に息を引き取りました。約3年の命でした。

前日には誕生日だから少し豪華なご飯をあげて、喜んで元気に回し車で走ってたのに。

最後は呼吸困難で苦しそうで体も冷え切ってました。
タオルにくるんで最後までずっと抱っこしてました。

めちゃくちゃ泣きました。
3年という短い間だったけど当たり前のように毎日いっしょにいたから。
ジャンガリアンハムスターとしては長生きしたほうで寿命を全うできたからよかった。

ぷぷさんはこれからも一緒にいたいのでベランダでプランターに埋葬しました。
綺麗な花が咲いてますよ(ノДT)



猫常~ニャンじょう=^・ω・^= 猫常~ニャンじょう=^・ω・^=