おれいをうちあげ。 | 七転び転びっぱなし。

おれいをうちあげ。



こんにちは、ご無沙汰しております。



暑い日々が続いていますが、皆様夜の気温差や空調などで体調崩していませんでしょうか?



わたしはね、クーラーのせいで肩がごりっごりです。
数日前までは首ひねったらゴキっていってたのに今日はみしし…っていいました。首も買い替えどきですかね。



さて、前月のお話にはなりますが。
約二年ぶりにゆるふわ復活、皆様構って頂き本当にありがとうございました!



初めてさんも、常連さんも相変わらず優しい方ばかりで楽しかったです。



古参が今更出て来たことで気分を悪くした方もきっと居らしたと思います。ごめんなさい。



ただ、びっくりしたのがゆるふわHPにわたしのプロフィールが復活してるwww



限定復活…あれれ話が違う…(^p^)



まあいっかw
ってことで今月も19日、26日のナイトに居ます。来月は居るかすら未定です。
またまた!よろしくお願いします。



さて!夏だ!
夏は引きこもりなわたしですが!
今年はアウトドアってる!



うーみー
photo:01


photo:02





BBQ
photo:03


photo:04





そして酒、酒、酔っ払い。
photo:05


photo:06


photo:07





ビアガーデンも間もなくですね!
楽しみわっふる♡



花火?浴衣?
食べれないじゃんのめないじゃん!
リア充ごと打ち上げられてください
たーまやー。



わたしはわたしなりに楽しんで、
仕事もがんばる!



かーぎやー!



なぎちゃん

iPhoneからの投稿