え!!

今日がポッキーの日でもよくない??

平和が1番。長瀬です。


昨日、1月10日は伊藤の日だったらしくて

全国の伊藤さんはドキドキしたのではないのでしょうか??

昨日誕生日だった伊藤さんはいますか??
根っからの伊藤ですね。


そんな事はさておき、

みなさん初夢みましたか??

1富士

2鷹

3茄子
とかいいますよね!!

えっ!!!うええ??

何故、何故三位に茄子くいこめた!!!!!!

しかもナスビて!!

考えた人茄子大好きか!!

判断力!!!


ちなみに続きもありまして

4扇 

5煙草

6座頭

らしいっす。


いやいや
順当にいって
扇三位でいいじゃん。

というか茄子と煙草以外あったでしょ。


今の時代もう電子タバコよ!!!!

夢でiQOS吸ってたら縁起いいのですかーーーー


教えて神よ!!!!!


そしてわたくしもついに初夢見ましたよ!!!

夢って起きた瞬間少ーし覚えてるけど
すぐ忘れてしまうじゃないですか(俺だけ??)

でもしっかり覚えてます
初夢。


気づいたらどこか誰かの部屋に居まして。

確かカーペットは濃い水色!

小学生の頃使うような勉強机が目の前にありまして。


ふと横を見ると谷原章介居ました。


あ、谷原章介だ!と思ってると

話しかけてきて。


谷原『こっち、こっち』と手招きをしてきて


長瀬『ん??』と固まっていると

谷原『こっちにきてごらん』と誘ってくる

とりあえずついていくと

目の前にコンセントの穴がありまして。

谷原章介が

『ほら〜ほら〜見てごらん。』

とおもむろに濡れた手でコンセントを抜き差しし始めまして。

『ほら〜大丈夫だから、ほら〜』

とびしょびしょの手でコンセントを抜き差ししていました。


え?何この夢。

縁起いいの?

1富士
2鷹
3谷原?

つーか危ないて!!
感電してしまうって!!!
大丈夫じゃないって!!!!!
谷原さん!!!!!!


なにこの初夢!!!

あーはよ富士の夢見てみたいなー!!

好きな言葉に
【笑ってそれから考えなさい】
って言葉がありまして。


とりあえず笑ってから色々考えます!!

また更新します(^^)
めっちゃ上手に撮れた!!!!!