あっという間に+30万円になった仮想通貨 | 35歳専業主婦。仮想通貨始めました!nyagaoのブログ

あっという間に+30万円になった仮想通貨



ついこの間+20万円になったよやったーニコニコ

と言っていたらあらまぁ!!




あっという間に+30万円によだれよだれ
ちょっと怖いくらい〜💦

旦那は『俺ならもう売っちゃうね!!』
と言ってますが、ビットコインは1億円になる予定…でしょ?泣き笑い
今1000万円だからあと10倍上がるよね。

と言うことは
+300万円なるよねーーーー物申す物申す
純粋にはビットコインだけでなくイーサリアムとの合計だけどにっこり

これは寝かせておこう。
寝る子は育つよね看板持ち飛び出すハート

お読み頂きありがとうございました指差し