1年以上放置していたビットコインがなんと!!! | 35歳専業主婦。仮想通貨始めました!nyagaoのブログ

1年以上放置していたビットコインがなんと!!!


ご無沙汰しております🙇



ビットコインがぜーんぜん動かなかったので書くことがなく放置していたら、まぁ1年不安


1年以上放置していたビットコインが…



今爆上がりーーーーー驚き驚き驚き


私が最後に見たのって290万円くらいだったんですよ(笑)


それが今日みたら650万円!!!!





これぞ仮想通貨ドリーム目がハート

私の総資産も1年前から(1年前は購入した時よりも下がっていた)

+177162円飛び出すハート


ビットコインだけじゃなくて

イーサリアムにも手を出しているのでビットコインだけの上がりではないがすごいねあんぐり


ビットコイン+イーサリアムで元値17万円が今や30万円おねがい


きっと落ちる時は絶対あるけども泣き笑い


一年半前の自分グッジョブ〜指差し



お読み頂きありがとうございましたニコニコ