ビットコインの落差40万円ってー!! | 35歳専業主婦。仮想通貨始めました!nyagaoのブログ

ビットコインの落差40万円ってー!!

こんにちはニコニコ

昨日、一昨日くらいからなぜかブログ更新していないにも関わらず、イイネやフォローを頂き恐縮な私です泣き笑い


株もねー、仮想通貨もねー、やっぱり円安の影響受けまくってますね不安震えます


さてビットコインですが、


1週間、むしろ3日くらいで40万円も下がってるー悲しい
320万円の時にいよいよ上がるかな目がハートと思っていましたがネガティブはぁ


これが逆ならすごいですよねキメてる
280万円で購入してたら320万円で、損益40万円がたった3日で手に入るなんて指差し
しかしそんな事も起こる可能性があるのが仮想通貨物申す

なはず!(笑)夢見ちゃおよだれ

お読み頂きありがとうございましたひらめき