仮想通貨の変化にやきもき | 35歳専業主婦。仮想通貨始めました!nyagaoのブログ

仮想通貨の変化にやきもき

お久しぶりですこんにちはニコニコ

仮想通貨の上下の波が今穏やかで、特に上がった下がったがなくてブログ書いてませんでした泣き笑い

17万円程購入して今は↓



1万円マイナスくらいですね~ちょっと不満
正直今のうちにもう少しビットコインを買い足したいのですが、如何せん資金がない爆笑

売っちゃいたい株があるのですが、その株は今、損益-9000円なので元本割れが嫌で泣く泣くキープ中なのです悲しい
それを売っちゃえればビットコイン買いたせるのにー真顔
色々手を出しすぎました赤ちゃん泣き

お読み頂きありがとうございました指差し