我が家の家族構成や私が専業主婦の理由 | 35歳専業主婦。仮想通貨始めました!nyagaoのブログ

我が家の家族構成や私が専業主婦の理由

こんにちはニコニコ

今日は突然ですが我が家の家族構成についてお話してみます指差し

関東住み
私(35歳)専業主婦
旦那(35歳1個下)会社員
子供(1歳7ヶ月)

親バカですが、我が子が可愛すぎて可愛すぎて泣き笑い
生後半年過ぎから赤ちゃんモデルをしており、お仕事も何度かさせて頂きました看板持ち飛び出すハート
が、この1年くらいお仕事応募しても採用されずです泣き笑い

私の専業主婦の理由はコレです。
子供が赤ちゃんモデル(全然仕事ない爆笑)をしてるからです。
本当に急に仕事依頼やオーディションがあったりするので、専業主婦じゃないと対応できません!
生後8.9ヶ月の頃にたて続きにお仕事に採用して頂き、これはこのまま赤ちゃんモデルで成功さるのでは?!目がハートと勘違いしましたー赤ちゃん泣き

とりあえず赤ちゃんモデルもしつつ、投資、仮想通貨で資産運用頑張ります物申す

お読み頂きありがとうございますにっこり