イーサリアムを今買うべきかどうか | 35歳専業主婦。仮想通貨始めました!nyagaoのブログ

イーサリアムを今買うべきかどうか

こんにちは看板持ち

仮想通貨を初めてまだ1ヶ月も経過していないので、まだまだ勉強中で色々な用語についていけてないnyagaoです泣き笑い


さて、イーサリアムという仮想通貨を5万円程購入しているのですが、それを買い増そうと思います物申す

↓今って1年の中でも安くなってる時期だと思うのです知らんぷり

最大値の約半額キメてるびっくりマークびっくりマーク

それが将来的に2倍3倍になればなんて甘い考えの私です泣き笑い


仮想通貨がどんな物かあまりよく理解していないのですが凝視
近々イーサリアムは大型アップデート?なる事をするようで、その前に買っとこうかなと。

そのアップデートが吉と出るか凶と出るか私にはわかりません不安

己の感のみで投資しているので、参考にならずすみません泣き笑い

お読み頂きありがとうございました指差し