まだまだ下落はおさまらず。。 | 35歳専業主婦。仮想通貨始めました!nyagaoのブログ

まだまだ下落はおさまらず。。

こんばんわあんぐり

低浮上のブログで申し訳ないです泣き笑い
しかしフォローしてくださる方もいて嬉しいかぎりですニコニコ

さて、私の15万円投資した仮想通貨はどうなっているかといいますと…




ちーーーーーん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

下落半端ない。
買い時と言えば買い時なのでしょうがどうしよう怖くて買い足す勇気がまだありません。

しかも比例して株価も下がってるんですよ。
私の持っている株もそりゃもうマイナスのもあります。

大丈夫大丈夫。私まだなんとかメンタル持ちこたえてる不安

投資って鋼のメンタルも必要なのね無気力

お読み頂きありがとうございましたニコニコ