腰痛の次は | パパチョ先生の楽器をやろう!

腰痛が収まらない中、

今度は熱が上がっちゃいました🤒


気温差が激しくなってきたしね、

最近喉に違和感があったのよ😣


したら一昨日の夜中に熱が上がって

でも朝には36.8℃まで下がって

会社休むか悩んだけど仕事に行き、

仕事中は多分熱上がらなかった😮‍💨


帰りはものすごく寒かった🥶

その時点で上がってたかもしれないけど震えちゃったもんね🥶


家に帰ったら案の定上がってました🤒


けさ39.5℃まで上がったから

流石にインフルだと観念したけど


病院で検査したら陰性だったので

ひと安心😌


でも熱はまだあるから

今日明日は大人しくしてますふとん1ふとん2ふとん3