病院に行ったら予想外の言葉が | パパチョ先生の楽器をやろう!

連休も最終日になっちゃいました😰


昨日は通院日で

連休の前日から腰が悪化したので

一緒に診てもらいました😑


そしたら予想外の言葉が………


「尿管結石かもね」


😱😱😱😱😱


確かに腰の軟骨が潰れかかっているみたいだけど……

痛みはそこからだけではないという事ですか?😳


確かに……

痛み止めもあまり効かない、

湿布もあまり効かない、

ブロック注射💉は効いたり効かなかったり、

効いても1日もたないとか………


言われてみれば腰だけが原因なら痛み止めは効くはず🤔



昔ね、尿管結石ですごく苦しんでいる人を見てるから嫌な印象しかないんだよね😔


自分もそうなるのかなって思うと

すっげー憂鬱😰


言うてもまだ「疑い」だからね、 

検査結果がどうなってるか😖


病名に「疑い」がついたままでありますように🙏